TOP » ダイビングログ » 本島ボートダイビングの1日。

ダイビングログ

本島ボートダイビングの1日。

昨日からの波とうねりが強かったですが、今日はボートが無事に出港でき、本島近海でダイビングを楽しんできました。

心配していた透明度も良く、ハゼ好きのゲスト様と一緒に水底の砂や岩場を探しながら、

時にはサンゴの上でコブシメを見つけたり、クマノミの産卵をウオッチングしたり。

2-P3030010.JPG

スローなダイビングを楽しんでいると、

泳いでいたらなかなか出会いにくいエビワールドも楽しめます。

ナマコの近くや、イソギンチャクの脇にひょっこり・・・

1-P3030008.JPG3-P3030012.JPG

びっくりするのでそ〜っと見てあげてくださいね。

では大阪からお越しのゲスト様、引き続き沖縄旅行をお楽しみくださいね♪

ありがとうございました。

沖縄 天気:晴れ 気温:22度 水温:22度


更新日時: 2021年3月 3日 16:21

最近の投稿

カテゴリー

月別記事