TOP » ダイビングログ » 今日から暑い快晴です。

ダイビングログ

今日から暑い快晴です。

先日までも沖縄は寒かったんですよ〜。ひさびさに暖房の日々。

そして今日は・・・快晴!の夏日。日差しがつよく気持ちいです。

そんな日は朝からダイビングにリピーター様と行って来ました。

本日のダイビングポイントは砂辺ビーチ。透明度も良く、ダイバーさんも少なかったのでなんだか魚がごっちゃりたくさん集まっていた気がします。

でもカマスの群れなどを尻目に、ゲスト様の初ライト撮影でマクロマクロのマクロな世界へ。

1-P2200008.JPG2-P2200014.JPG

寒いからあまり長く潜らないですよ〜などと言ってましたが気がつけば50分。

すっかり海の楽しさに夢中になりました。

さぁ、沖縄は春が来ました!

沖縄 天気:晴れ 気温:23度 水温:21度


更新日時: 2021年2月20日 16:13

最近の投稿

カテゴリー

月別記事