TOP » ダイビングログ » 北部ダイビング 夏が来た!

ダイビングログ

北部ダイビング 夏が来た!

ずっと荒れていた沖縄の海もついに夏のおだやかな海が帰ってきました。

暖かいイメージの沖縄ですが今日の「立冬」の日に30度の真夏日になるのは12年ぶりだそうです。

今日は北部水納島と瀬底島のダイビング。

透明度はめっちゃめちゃ良くてかるく30mオーバー。

4-PB060020.JPG

どこまでも見えそうです。

沖のハタンポの根もごっちゃりごっちゃり。

1-PB060008.JPG

水納島のみんなのアイドル、ハナヒゲウツボも今日は元気に顔をだしてくれてました。

6-PB060032.JPG

いつ見ても何度見ても可愛いですね。

このハナヒゲウツボと対極にいるいかつさNO.1のウツボはこちら。

5-PB060030.JPG

このニセゴイシウツボは

胴回りが僕の太ももより太くでかいやつです。

こんなウツボ祭り?を楽しみながらあっという間の夏のダイビングでした。

明日も穏やかそうで何よりです。

沖縄 天気:晴れ 気温:30度 水温:26度


更新日時: 2020年11月 6日 17:21

最近の投稿

カテゴリー

月別記事