TOP » ダイビングログ » 週末のつぶやきです。

ダイビングログ

週末のつぶやきです。

台風13号が発生しましたが名前が日本がつけた「クジラ」

12号は「ドルフィン」と台風は嫌いですが

なんだかほっこりしてしまいますね〜♪

1-MVI_5593-001.jpg

週末はドラマの「半沢直樹」の最終回、いや〜おもしろかったです!

コロナ禍の中であっという間に真夏が過ぎてしまい、日本もいよいよ秋の季節

潜り足りない今年の夏、まさに倍返しだぁ〜!!!

と叫んでやりたいですね。

夏が好きでこの仕事もやっておりますが

日本の移りゆく四季は大好きです。世界的に見てもこの春夏秋冬のある国は大変珍しく

それが海や自然環境にとってもとても恵まれた土地であることを肌で感じます。

これから秋、そして冬も思いっきり遊びましょう!


更新日時: 2020年9月28日 13:44

最近の投稿

カテゴリー

月別記事