TOP » ダイビングログ » 少しづつ秋の気配

ダイビングログ

少しづつ秋の気配

今日も晴れた沖縄ですが、北風が吹き始め季節が秋に変わり始めて流のを感じます。

でも日中はめっちゃ暑いですが。

本日は瀬底島3ダイブ、リピーター様と行ってきました。

2-P9210013.JPG

クレバスなどの地形が楽しい瀬底島。

光がしっかりと入り風景に見とれます。

そして忘れられがちなのですが、リーフの上はサンゴがきれい!

6-P9210022.JPG

可愛い幼魚やウミウシを探しながらの3ダイブでした。

特に今日はマダラタルミの赤ちゃんがかわいかったですよ〜

4-P9210017.JPG

白黒のパンダカラーはどんな生物でも可愛く見せるマジックですね。

明日も北風ですが連休最終日も楽しみに行ってきます!

沖縄 天気:晴れ 気温:30度 水温:28度


更新日時: 2020年9月21日 19:07

最近の投稿

カテゴリー

月別記事