TOP » ダイビングログ » 真夏のナイト。

ダイビングログ

真夏のナイト。

今夜は久しぶりに真夏の夜を楽しんできました。

砂辺ビーチでナイトダイビングです。夏はナイトが気持ちいいですね〜

01-P8060001.JPG

ナイトダイビングの楽しみといえば、

真っ暗なアドベンチャーな世界もありますが、昼間にはなかなか出会えない生物や

昼間と違う魚の生態がおもしろいですね。

07-P8060018.JPG

クマノミは夜はどうしてるのか?

08-P8060021.JPG

答えは毛布にくるまるように寝てますよ〜。

ナイトダイビングは日中のダイビングとはガラリと世界が変わります。

04-P8060011.JPG09-P8060025.JPG

透明な膜を張るイロブダイの寝姿も楽しめたり、

そのあたりでゴロンと眠るのはフグの仲間たち。

05-P8060014.JPG

また夏の間に潜りに行きたいですね。

水面からは星空も綺麗に見えた夏の夜でした。

沖縄 天気:晴れ 気温:33度 水温:29度


更新日時: 2020年8月 6日 22:38

最近の投稿

カテゴリー

月別記事