TOP » ダイビングログ » 今日は水納島ダイビング。

ダイビングログ

今日は水納島ダイビング。

思ったより南風が強い1日でしたが、予定どおり水納島ダイビングへ行ってきました。

沖縄本島の北部の海にこの夏も帰ってきましたよ〜。

1-P7240001.JPG

真っ白な砂地と淡いブルーの水納島。

このコントラストはまた他の海と違い大好きです♪

今日は40m先の岩場がギリギリ見えるか見えないか・・・

ということは30m以上の透明度でしたね。

人気のハナヒゲウツボにもしっかりご対面して頂きました。

ゲスト様の撮影前にハナヒゲウツボちゃんを引っ込めないように

そろり・・・そろり、遠目からちょこっと撮影。

2-P7240004.JPG

3ダイブを満喫できました。

今日もありがとうございました!明日もよろしくお願いいたします。

沖縄 天気:晴れ 気温:33度 水温:28度


更新日時: 2020年7月24日 18:50

最近の投稿

カテゴリー

月別記事