TOP » ダイビングログ » 今日は海ではなく北部の観光へ

ダイビングログ

今日は海ではなく北部の観光へ

穏やかな海に向かってさぁ!

といつもは行くところですが、本日は海外からお越しのゲストファミリー様。

そしてご希望の本島北部への観光ツアーに行ってきました。

とはいっても今回はジョーフィッシュお得意のダムマニアツアーでも、やんばる野生動物ツアーでもなく沖縄の家族で楽しめる観光ツアーです。

冬場ならではのツアーですね。

那覇から出発し、まず最初に訪れたのは午前中は読谷村のやちむんの里へ。

3-image8.jpg1-image2.jpg

沖縄は焼き物などの陶芸も盛んで、このヤチムンの里も面白いですよ。

ガラスや陶器などをお探しの方は是非こちらへ。

続いて、ランチは海の見えるロケーションの良い場所でと

おすすめのリゾートホテル・ブセナテラスでランチビュッフェを楽しんでいただきました。

4-image9.jpg

曇り空でも海の景色に感動していただけ、おいしいランチもお楽しみに♪

そして午後は、ガラスの森、パイナップルパークへとご案内。

ここは家族でも楽しめる施設ですね。

僕も実は初めて入りました・・・。

5-image10.jpg

パイナップル畑のツアーやカートに乗るアトラクション、ジェラシックパークエリアなど

思った以上に楽しい!

そんな感じで時間はあっという間に過ぎ、ホテルへ送迎。

明日は晴れそうなので海をお楽しみくださいね〜


更新日時: 2020年1月20日 18:59