TOP » ダイビングログ » 今年の潜り納めに

ダイビングログ

今年の潜り納めに

クリスマスモードはどこへやら?

でもクリスマスはケーキが食べたい!という私ですが、

本日は那覇にお住まいで、来春に東京に戻られるゲスト様と一緒に令和のラストダイブに行ってきました。

天気予報をずっと見てましたが、曇り雨の予報の日々。

もういい加減に晴れますよの予感通り、今日は朝から天気に恵まれて良かったですね。

これも日頃の行いです!

ラストダイブはウミガメ三昧。

1-PC210003.JPG2-PC210005.JPG

いたるところでカメに出会えました。

良い思い出ができましたね〜

ウミガメに会いたい方は万座が熱いです。

そして最後の潜り納めにはやはりこの方。

お店の看板であるジョーフィッシュ。

3-PC210006.JPG

これで今年も納められましたね。

ありがとうございました!

沖縄 天気:曇り時々晴れ 気温:24度 水温:22度


更新日時: 2019年12月21日 17:28

最近の投稿

カテゴリー

月別記事