TOP » ダイビングログ » リピーター様とビーチ遊び

ダイビングログ

リピーター様とビーチ遊び

今日も暑いぐらいの沖縄の天気。

真っ青な青空の下、ビーチファンダイビングへ行ってきました。

まだダイバーの潜ってない海の中は綺麗で静かですね。

幼魚やウミウシがエントリー口からいっぱいです。

2-P4190003.JPG3-P4190002.JPG

こちらはフィンを履くぐらいの水深。

足元にはごっちゃりのハタンポの幼魚たちがスクールしてます。

1-P4190006.JPG

2ダイブ目は次回のセルフダイビングへ向けての予行演習を兼ねて

ナビゲーションをしながらトレーニングを楽しみました。

なかなか上手に戻ってこれましたね♪

水中縄跳び???

なんかもいざやってみるとめっちゃ難しい・・・。

などなど遊び心満載のダイビングでした。

カロリー消費したお腹には新しくオープンした北谷そばさんにてランチタイムです。

IMG_2616.jpg

午後はゆっくりお過ごしくださいね〜

ありがとうございました!

沖縄 天気:晴れ 気温:25度 水温:24度


更新日時: 2019年4月19日 16:42

最近の投稿

カテゴリー

月別記事