TOP » ダイビングログ » ゲスト様と一緒に巡る世界遺産

ダイビングログ

ゲスト様と一緒に巡る世界遺産

本日はお仕事を兼ねて到着ダイビングをご希望されたリピーター様。

ただ、天気は良いのですが海と風が急変!

ボートは欠航し、ビーチもコンディションがいまいちなので

今回は世界遺産「沖縄の城(ぐすく)」巡りに行ってきました。

今回はせめて高台のお城から見える青い海をお楽しみいただけたらと思いきや、

ゲスト様は城好きということで勝連城跡や座喜味城跡などなど一緒に巡ってきました。

IMG_2522.jpgIMG_2523.jpg

沖縄の歴史や言葉に触れてまた沖縄の風を感じる。

なかなかいいものですね〜

ランチはオススメの沖縄そばを満喫しお楽しみいただけました。

次回は今日の分まで海の中でお過ごしくださいね♪

沖縄 天気:晴れ 気温:22度


更新日時: 2019年3月 4日 16:26

最近の投稿

カテゴリー

月別記事