TOP » ダイビングログ » 2019年初潜りの3日間

ダイビングログ

2019年初潜りの3日間

2019年の初潜りに行ってきました。

今回お越しいただいたゲスト様はライセンスを取得し、今回で2回目のファンダビングで沖縄に来られたゲスト様です。

今回は最終日に向かって海も天気も良くなっていきましたね。

沖縄らしい年始も感じていただけたともいます。

本島ボートダイビングと万座ボートダイビングの3日間、いろいろ経験も積んで楽しみ方やスキルアップもバッチリですね!

1ダイブごとに少しづつ成長する姿を間近で見ていると

インストラクターとしてもとても嬉しいですね。

4-P1030022.JPG2-P1020004.JPG

講習ではなかなか目がいかなかった地形や生物も海の中はいっぱいですよね。

洞窟に群れに小さな生物まで・・・。

カメラをやってみたいということですので

ぜひ近々チャレンジしてみましょう!

5-P1040026.JPG3-P1020007.JPG

今回もありがとうございました。

今年もよろしくお願いいたします。

沖縄 天気:晴れ 気温:22度 水温:24度


更新日時: 2019年1月 4日 17:03

最近の投稿

カテゴリー

月別記事