TOP » ダイビングログ » 万座ボートダイブの小さな世界

ダイビングログ

万座ボートダイブの小さな世界

今日は晴れた沖縄の海になりました!天気予報では晴れ間は期待できなかったのですがラッキーです♪

今日の万座ボートダイブは透明度がまだ回復しきってないので地形ダイブとマクロダイブを中心にご案内です。

1-PA160007.JPG3-PA160013.JPG

ドリームホールのドロップで台風で消えたと思っていた黄色のハダカハオコゼが2匹。

幸運の黄色といって楽しませてもらってます。

ハナゴンベも大人と少し大きい子供が楽しめます。

さらにさらにこんな海況の日は小さな生物の楽しみ方もあるんです。

2-PA160009.JPG

岩場の色ブダイのyg。

さらに・・・

6-PA160021.JPG

タツノハトコ、3cmの可愛い個体。

そして最後は、フジムスメウミウシの1cm。

このウミウシはなかなか出会えないのでは!?

5-PA160016.JPG

それにしてもかわいい小さな個体でした。

沖縄 天気:晴れ 気温:26度 水温:26度


更新日時: 2018年10月16日 16:59

最近の投稿

カテゴリー

月別記事