TOP » ダイビングログ » 夏の与那国ツアー報告

ダイビングログ

夏の与那国ツアー報告

8月26日から3日間、初めてのジョーフィッシュ沖縄での真夏のツアーを開催。

行き先は与那国島。

今年は台風がとっても多く、出発日も当然の熱帯低気圧発生で飛行機が与那国に着陸できるのか???

などなどの夏のツアースタートです!

IMG_2130.JPG

飛行機は無事に着陸でき、念願の与那国島へ到着!

初日から晴れた海、でも波はご機嫌斜めでしたがポイントを変えながら初めての夏の与那国ブルーです。

1-P8260034.JPG2-P8260038.JPG

地形ポイントにマクロポイントなど冬には味わえない雰囲気を満喫です。

与那国でしか観測例がない八文字ウツボも顔を出してくれましたね。

ここぞとばかりにドリフトダイビング6ダイブをお楽しみ。

8-P8270061.JPG

夜はエイサーに三線にバーベキューに宴の時間です。

最終日の打ち上げで考えてましたが、1泊2日でのご参加のゲスト様もおられたので

初日から宴会スタートとなりました♪

IMG_2124.jpgIMG_2122.jpgIMG_2125.jpg

与那国ならではのヤシガニ汁も美味しかったし、

花酒(どなん60度)も貴重な体験。

夜も最後まで盛り上がりました!

島の観光もサンセットまでドライブでまわり、

立神岩や東崎の与那国馬などなど見所も楽しめましたよ〜。

IMG_2116.jpg556969051.64056.JPG

日本最西端の雰囲気を随所に味わえる与那国の夏。

今度は3月にハンマーヘッド&遺跡を巡るツアーをお楽しみに!

今回もジョーフィッシュ沖縄のツアーにご参加いただきました皆様、

本当にありがとうございました。

夏の思い出の1ページになれたと思います(^^)


更新日時: 2018年9月13日 07:07

最近の投稿

カテゴリー

月別記事