TOP » ダイビングログ » ツアー前のリフレッシュダイブ。

ダイビングログ

ツアー前のリフレッシュダイブ。

明日からジョーフィッシュ沖縄の真夏の与那国ツアーに行ってきます。

初めての8月のツアーなのでとっても楽しみですが、

今回ご参加の中で、前日にリフレッシュダイブを楽しみたいゲスト様と一緒に

恩納村のボートダイビングへ行ってきました。

2-P8250019.JPG

可愛いハマクマノミ幼魚個体です。

この時期はたくさん楽しめますね♪

3-P8250010.JPG1-IMG_5654.JPG

マクロ系生物もたくさん楽しんでいただきましたが、今回はアカメハゼがお気に召していただけた感じです。

目がピンク色で可愛いですからね〜

そして台風で避難してきた珍しい大きなアカウミガメ。

お昼寝を邪魔してすみません・・・

5-P8250002.JPG

水面に呼吸に上がってはまた同じ場所に戻ってくるのでお気に入りなんですね。

では明日から与那国の海へ行ってきます!

沖縄 天気:晴れ 気温:32度 水温:29度


更新日時: 2018年8月25日 16:21

最近の投稿

カテゴリー

月別記事