TOP » ダイビングログ » 到着ダイブで午後から

ダイビングログ

到着ダイブで午後から

今日は沖縄大好きなゲスト様が到着ダイブでお申し込みをいただき、

恩納村の南側、谷茶沖(たんちゃおき)を中心にダイビングを楽しんできました。

谷茶の沖合は地形とサンゴが立派で、とくに一面サンゴが立派なポイントが多いです。

今日はパラオハマサンゴが隙間なく群生しているエリアに。

2-P6070006.JPG

このサンゴ達が・・・

3-P6070007.JPG

どこまでも続くサンゴの群生になってます。

ロクセンスズメダイの大群が住むマンションも今は産卵期を迎え大忙しでした。

1-P6070004.JPG

今日は到着ダイブでしたがまた時間があればたくさん潜りたいですね!

ありがとうございました。

沖縄 天気:晴れ 気温:30度 水温:26度


更新日時: 2018年6月 7日 19:35

最近の投稿

カテゴリー

月別記事