TOP » ダイビングログ » NEWオープンの東食堂Jrへ

ダイビングログ

NEWオープンの東食堂Jrへ

沖縄通の方はご存知の方もおられると思いますが、などの名店「東食堂」さんの那覇おもろまち店、「東食堂Jr」に行ってきました!

IMG_1360.jpg

かき氷でとっても有名なこの東食堂さんの姉妹店がつい先日オープンと聞き、今日はかき氷をランチを兼ねて来店。

根強い人気を誇るかき氷はうまし!

IMG_1363.jpgIMG_1362.jpg

僕はこの東食堂さんのかき氷が台湾かき氷と並んで好きですね。また熱い夏に食べに行きたいです。

味よし、店員さんの接客や笑顔もとっても素敵です♪

場所はおもろまちにある新都心公園の一角で、駐車場は公園パーキングを利用できます。

1時間は無料なのでランチにピッタリです。

沖縄 天候:晴れ 気温:24度


更新日時: 2018年3月 6日 13:41

最近の投稿

カテゴリー

月別記事