TOP » ダイビングログ » 今日の沖縄は暖かく

ダイビングログ

今日の沖縄は暖かく

昨日までの寒波はどこにいったかなぁ?

南風の吹く沖縄の海は今日は暖かく、水中もダイビングを寒く感じずゲスト様も楽しんでいただけました。

久しぶりのダイビングで1本目は感覚を取り戻しながら、2本目はゆっくりとファンダビングでしたが、やはり1本目と2本目ではこうも違うものかと実感されてました。

7-P1280014.JPG

ポイントは北谷沖と嘉手納沖のポイントでしたが透明度が抜群!

安全停止の位置から水底20mがくっきり見えるということは・・・

透明度は25mは超えてました。よかったですね!

6-P1280012.JPG5-P1280011.JPG

ゲスト様は寒い地域のご出身ということで寒さは平気と聞いてましたが

まったく快適に潜れたとのことでさすがですね〜!

また次回を楽しみにお待ちしております!ありがとうございました。

沖縄 天候:晴れのち曇り 気温:20度 水温:21度


更新日時: 2018年1月28日 14:45

最近の投稿

カテゴリー

月別記事