TOP » ダイビングログ » 台風明けの初ダイブ

ダイビングログ

台風明けの初ダイブ

10月後半にまさかの台風2連発。

おかげさまであっという間に10月が終わってしまいました・・・。

今日から台風明けの初ダイブ、外洋はまだまだ波が高いので今日は北部の瀬底島と水納島で3ダイブを楽しんできました。

曇り空でしたが相変わらずのきれいな風景が楽しめる瀬底ラビリンス。

1-PB010001.JPG

今日は貸切のボートでリピーター様チームのみのダイビングポイントでしたのでまさに静かな海と地形は一段と時間が止まった感覚が楽しめました♪

水納島はヤシャハゼ、ヒレナガネジリンボウ、ヤノダテハゼなど人気のハゼはもちろん、魚影の濃さも見事です!

4-PB010015.JPG

そうそう早くもオヤビッチャが産卵に入ってました。

卵を拡大して撮ると・・・眼が見えますよ〜。

5-PB010020.JPG

無事に北部のダイビングが1日楽しめ良かったです!

明日はどこに行けるかな?

沖縄 天候:くもり 気温:28℃ 水温:26〜27℃


更新日時: 2017年11月 1日 19:35

最近の投稿

カテゴリー

月別記事