TOP » ダイビングログ » 台風の影響が近づいてきましたが

ダイビングログ

台風の影響が近づいてきましたが

沖縄に接近中の台風の影響で朝は穏やかな海でしたが夜には荒れる予報のため、今日は本島近海のボートダイビングに行ってきました。

8月にダイビング予定でしたが今月に延期になったリピーター様と引き続きのゲスト様のチームで、リフレッシュダイブとファンダビングを楽しんできました。

久々のダイビングに少し緊張かな?と思いましたが海の魚の群れとサンゴの大群生で緊張よりも大興奮ですたね!

年賀状用のクマノミとの2ショット写真もバッチリです♪

22-IMG_5491.JPG11-IMG_5480.JPG

明日も無事にボートが出港できれば思いっきり楽しみましょうね〜。

沖縄 天候:晴れ 気温:33℃ 水温:28℃


更新日時: 2017年9月12日 16:20

最近の投稿

カテゴリー

月別記事