TOP » ダイビングログ » 慶良間で体験ダビング

ダイビングログ

慶良間で体験ダビング

今日も朝からすっきりと晴れ渡った沖縄の海です。

1-P8290014.JPG

さぁ慶良間の海に向かって出港です!

2-P8290015.JPG

今日はファンダビングのゲスト様と初めての体験ダビングのゲスト様と一緒に海を楽しんできました♪

今日は体験ダビングではなかなか出会えない大物たちとばったり遭遇。

イソマグロにシマアジ、バラクーダなどなどイワシの群れを追いかけてボートの近くに泳いできました。すごすぎですよ〜!

もちろん40分間の水中散歩も満喫して頂きました。

4-P8290033.JPG3-P8290025.JPG6-P8290052.JPG

水中世界の気分はまさに・・・

最高!!でしたね!

7-P8290053.JPG

ぜひまた遊びにお越しくださいね〜!

プレゼントの水中画像も思い出にお持ちください。

沖縄 天候:晴れ 気温:33℃ 水温:29℃


更新日時: 2017年8月29日 17:42

最近の投稿

カテゴリー

月別記事