TOP » ダイビングログ » リピーター様の意外と初の北部ビーチへ

ダイビングログ

リピーター様の意外と初の北部ビーチへ

中部国際空港から那覇に一番早く着く飛行機で来沖されたゲスト様と万座ボートに行く予定でしたが海が荒れ気味で欠航・・・。

僕が来るといつも荒れるとリピーター様の名言をいただきながら

意外にも初めての北部のゴリラチョップのポイントへファンダイビングに行ってきました。

DSCF0458.JPG

やはりこちらも透明度はやや悪かったですが、60分ダイブでウミウシやギンポ、ツマジロオコゼの擬態にこれは魚なのか???

な〜んて言いながら2ダイブを満喫していただきました。

あと背びれがブラックバージョンのダテハゼ幼魚もここではちらほら見つけることができます。かわいいですよ〜

DSCF0482.JPG

風は強く寒さを感じましたがお日様はニコニコで日差しは心地よかったです。

次はGWですね!楽しみにおかえりをお待ちしてます!

沖縄 天候:晴れ 気温:19°C 水温:21°C


更新日時: 2017年3月26日 20:27

最近の投稿

カテゴリー

月別記事