TOP » ダイビングログ » ラッキーDAY!

ダイビングログ

ラッキーDAY!

本日はリピーター様と一緒に万座ダイビングへ行ってきました。

昨日まで海が荒れ、今日は一気に穏やかに、そしてまた明日から海が荒れるまさにラッキーな1日に♫

しかもドリームホールでな、なんと!!!ドロップオフでマンタとの出会い♫

まさにラッキーな1日でしたね!

その他人気のピグミーシーホースやたくさんのウミウシ、

もちろんドリームホールのピカチュウの地形も楽しめました。

P2080002.JPGP2080018.JPGP2080022.JPG

冬になり久々に万座を潜れ、予定どおり3ダイブ楽しめたゲスト様の日頃の行いがとってもよろしいのでしょうね〜(^-^)

また夏にお待ちしております!ありがとうございました。

沖縄 天候:くもり 気温:22℃ 水温:23℃


更新日時: 2017年2月 8日 22:35

最近の投稿

カテゴリー

月別記事