TOP » ダイビングログ » 北部のビーチでダイビング

ダイビングログ

北部のビーチでダイビング

今日も北風が強い沖縄です。

そろそろ海も穏やかになって欲しいですが、自然との遊びなので仕方ないですね。

ファンダイビングを楽しみに北部のビーチ、ゴリラチョップと石切ビーチへ潜りに行ってきました。

お昼をまたいでの2ダイブをそれぞれロングダイブで楽しみながら

フォト撮影。

今日はカメラを忘れたためゲスト様に画像をいただきました♫

ありがとうございます!

PB030503.JPGPB030571.JPG

今日はハナヒゲウツボがいっぱいのハナヒゲ祭り。

成魚2個体と幼魚1個体が可愛くおじぎしてました♫

毎年ハナヒゲウツボが楽しめますが今秋は多いかな?

これから北部ビーチもいよいよシーズンです。

沖縄 天候:晴れ 気温:25℃ 水温:26.7℃


更新日時: 2016年11月 3日 18:11

最近の投稿

カテゴリー

月別記事