TOP » ダイビングログ » 今日は真栄田岬方面へ

ダイビングログ

今日は真栄田岬方面へ

昨日に引き続きのゲスト様と

穏やかな海を求めて真栄田岬方面のボートダイブへ。

透明度は25mぐらいあり沖縄らしい海を楽しんでいただけました♩

カメラを持ってい一緒に・・・

P7100040.JPGP7100033.JPG

ハマクマノミ城とデバスズメがすごいきれいです!

そして今日もピカチュウがこの季節に見れるポイントへ

P7100022.JPG

この姿は何度見てもかわいいです。

そしていつまで居てくれるかわかりませんが沖縄では珍しい

クマドリカエルアンコウ、しかもしっかり成長してます。

P7100030.JPG

今日もたくさんの生物に出会え楽しかったです!

ゲスト様も沖縄の海を楽しんでいただけ嬉しい限りです。

でも次回は慶良間へリベンジですね。

沖縄 天候:くもり時々晴れ 気温:32℃ 水温:29℃


更新日時: 2016年7月10日 19:37

最近の投稿

カテゴリー

月別記事