TOP » ダイビングログ » 沖縄の梅雨明け!?

ダイビングログ

沖縄の梅雨明け!?

今日から夏の日射し、照りつける太陽が戻ってきた沖縄です。

今秋にも梅雨明けといわれてましたが今日から晴れの日が続くため

いよいよ梅雨明けでしょうか?

今日はリピーター様と万座ボートファンダイビング。

暑い気温の中、午前2ダイブを楽しんできました。

DSCF6913.JPGDSCF6915.JPG

今日はBOSSウミガメもネムリブカも出会えない・・・と思ったら

前半チームは両者とも出会えたそうです。

砂地ではこんなかわいい赤ちゃんも・・・

IMG_2321.JPG

アジアコショウダイの幼魚でした。動きがとっても特徴的で見つけやすいです。

その他ソフトコーラルには恥ずかしがり屋のイソコンペイトウガニ。

DSCF6922.JPG

ボートの下の安全停止ではインドカエルウオの幼魚も

DSCF6928.JPG

最後まで目を離せないダイビングですね。

沖縄 天候:晴れ 気温:31℃ 水温:26℃


更新日時: 2016年6月16日 15:44

最近の投稿

カテゴリー

月別記事