TOP » ダイビングログ » 梅雨入り後の沖縄の海

ダイビングログ

梅雨入り後の沖縄の海

沖縄と奄美地方が梅雨入りした沖縄ですが、

今日も小雨まじりの曇り空、でも水温が上がり気持ちいい海のコンディションです。

でも今日は真栄田岬が荒れてたので、北部のビーチでファンダイビング。

サンゴと砂地の綺麗さにゲスト様もとてもお気に入りのポイントとなって頂いたみたいです♪

まっ白な砂地の中にあるサンゴの岩場でたくさんの生き物を探しましたね!

DSCF6767.JPGDSCF6768.JPG

小さな子どもたちがいっぱいのクマノミファミリ―もめっちゃかわいかったです(^.^)

DSCF6770.JPG

穏やかなビーチでのんびりリラックスしてダイビングを楽しんでいくと

少しづつ水中世界にも慣れて気持ちに余裕も生まれてきますよ~。

不安いっぱいでもしっかりアシストしますのでまた遊びにおかえりくださいね!

沖縄 天候:くもりのち雨 気温:24℃ 水温:24℃


更新日時: 2016年5月17日 17:55

最近の投稿

カテゴリー

月別記事