TOP » ダイビングログ » 穏やかな慶良間になりました。

ダイビングログ

穏やかな慶良間になりました。

今日はリピーター様と慶良間ボートファンダイビングへ。

晴れて波も穏やかな朝になりまさにダイビング日和です。

透明度も良く水中の景色がきれいなので、久々のダイビングになるゲスト様もおられる中

のんびりファンダイビングを楽しめました♪

DSCF6607.JPGDSCF6618.JPG

砂地にも光が差し込みまさに気持ちいい~~~~白い世界へ!

DSCF6621.JPG

砂地にウミウシが今日はたくさん。

これはこれで珍しいですね。

今日もウミウシ、ゴンベ、カサゴにハナヒゲウツボまでたくさんゲスト様と一緒に出会えました。

明日も慶良間、さらに穏やかな海になりそうです!

沖縄 天候:晴れ 気温:25℃ 水温:24℃


更新日時: 2016年4月30日 21:02

最近の投稿

カテゴリー

月別記事