TOP » ダイビングログ » 万座で地形&ウミウシ

ダイビングログ

万座で地形&ウミウシ

今日は万座方面の海が穏やかでしたのでボートファンダイビングへ。

沖縄在住のリピーター様がまもなく記念ダイブ、カウントダウンのスタートです♪

今日はドロップオフやドリームホールの地形がとってもきれいでした!

DSCF6293.JPGDSCF6288.JPG

ホーシューのクレパスなどは吸いこまれて行きそうな感じがたまらない。

ホールやクレパスを楽しみながらドロップオフでウミウシ探しです。

今日もきれいな色ウミウシの仲間がたくさん出ましたよ~

DSCF6284.JPGDSCF6285.JPGDSCF6300.JPG

残念ながらピグミ~は消えてましたが、甲殻類系はあいかわらず見事です!

洞窟の奥には巨大なアオウミガメが今日もお昼寝中でした。

(前回の万座のブログにアップしていたやつと同じです(^^♪、フォト参照)

DSCF6298.JPG


2月で水温が22℃・・・やはり少し暖冬傾向ですね。

体にはとっても優しいです♪

沖縄 天候:晴れのち曇り 気温:22℃ 水温:22℃


更新日時: 2016年2月19日 17:30

最近の投稿

カテゴリー

月別記事