TOP » ダイビングログ » 沖縄でサイドマウントダイビング

ダイビングログ

沖縄でサイドマウントダイビング

2016年には入り、テーマのひとつに新しい感覚のダイビングスタイルとして

サイドマウントダイビングを導入していきたいなと考えてます。

従来のバックマウントスタイルと水中ではかなり違い、呼吸のできるスキンダイビングといった感覚に近いでしょうか?

この冬からこのサイドマウントダイビングと1本のタンクで楽しむシングルマウントを中心に潜り込んで、より感覚をつかんでいきたいなと思います。

それにしても・・・この水中での感覚は味わうとクセになりますよ♪♪♪

この冬に色々情報を公開していきますのでこちらもお楽しみに!!

P1070071.JPGP1070085.JPGP1070061.JPG


更新日時: 2016年1月17日 12:59

最近の投稿

カテゴリー

月別記事