TOP » ダイビングログ » 最近はまってます♪

ダイビングログ

最近はまってます♪

ジョーフィッシュ沖縄近くにある宜野湾のはごろも市場の中に新しくオープンした漁協からの直送のお魚を扱う『さかな屋琉球』さんに最近ははまってます♪

14499833352295.jpg14499833463046.jpg

ここは500円からのとっても安い価格で海の幸をふんだんに使った定食がお腹いっぱい食べれちゃいます。

平日でもお昼時は満席になるほど地物の方に大人気!

メニューもたくさんあり毎回迷います・・・

14499833180494.jpg

おすすめは海鮮丼、うにソース焼き定食。

14499832745980.jpg14499832826751.jpg

マグロの漬け丼やマグロかつ丼もめちゃうまですよ~~~

14499833096493.jpg

とにかく安くてうまくてボリューム満点!

お腹が空いてないと食べきれないほどの定食、さすが沖縄らしいですね。

さらには日曜日はマグロ食べ放題♪

到着ダイブでお早い時間に沖縄入りされた方などぜひ一緒にランチを楽しみましょう!

このはごろも市場の海鮮屋さんに今、はまってます。

沖縄 天候:晴れ 気温:25℃


更新日時: 2015年12月13日 17:44

最近の投稿

カテゴリー

月別記事