TOP » ダイビングログ » 慶良間の海もばっちり回復!

ダイビングログ

慶良間の海もばっちり回復!

今日はリピーター様と慶良間ファンダイビングに行ってきました!

台風13号の通過後でしたが、

透明度は・・・かなり回復し25mぐらいの気持ちよい海に。

そして今日は驚くほどのウミガメDAYになりました♪

DSCF8611DSCF8612DSCF8613

あっちにもこっちにも・・・すごい数です!

そしてリピーター様からリクエストを頂いてましたキンチャクガニ。

こちらも今回は無事に出会えました。

かわいくきんちゃくを振ってましたよ~。

P8100101P8100108

バッテリー切れの僕は撮影できず・・・。

ということでゲスト様の画像を頂きました♪

明日は水納島へ行ってきます!!

沖縄 天候:晴れ 気温:31℃ 水温:29℃


更新日時: 2015年8月10日 17:10

最近の投稿

カテゴリー

月別記事