TOP » ダイビングログ » ドリフトダイビングDAY

ダイビングログ

ドリフトダイビングDAY

今日はドリフトダイビングの日。

朝から慶良間で3本のドリフトダイビングを楽しんできましたよ~!!

海が穏やかであれば渡名喜島でドリフトダイブの予定でしたが・・・

それでもドリフトダイブの日なので流れに乗って大物狙い!

DSCF7973DSCF7989

ミジュンの大群がとにかく凄い!!

まさに天を覆い尽くす勢いで群れ、それを追いかけホシカイワリや大きなイソマグロの大群がやってきました。

DSCF7975DSCF8006

さらに後方から何度も巨大なイソマグロのアタック!

DSCF7981

大きなバラフエダイの群れの中でBOSSの巨大ナポレオンも登場

DSCF7980

近くに小さなナポレオンを5匹も引き連れてましたよ~。

その他、カメ!カメ!カメ!1ダイブで7匹のウミガメ。

DSCF8019

透明度抜群のドリフトダイブ!

空を飛んでいますね~。

DSCF8002DSCF7993DSCF7991

最後の黒島ツインロックでは、イソマグロのアタックの群れの中でダイブ。

またまたウミガメにホワイトチップシャークまで・・・

ここまで来ると大物も何を見たかわからなくなってきたり。

DSCF8016DSCF8015

でも一番の圧巻は、やはりこの季節ならではのミジュンの大群ですね。

目を奪われました。

DSCF8012DSCF8010

沖縄 天候:晴れ 気温:32℃ 水温:28℃


更新日時: 2015年6月29日 17:14

最近の投稿

カテゴリー

月別記事