TOP » ダイビングログ » ドリームホールのリクエストを頂きました。

ダイビングログ

ドリームホールのリクエストを頂きました。

なにやら沖縄の小さな台風が近づいてますね。

まだ梅雨にも入ってないはずなのに・・・。

そんな今日の沖縄は晴れ♪

リピーター様と万座ボートファンダイビングへ遊びに行ってきました。

フィッシュアイレンズで初めて撮影ということで・・・地形系のダイビング。

DSCF7852DSCF7854

ドリームホールは何度潜っても最高峰のケーブダイブが楽しめます。

ず~っとホールの中にいたいような光景に包まれますね。

DSCF7864

スミレナガハナダイの♂もたくさん群れて深場を彩ってくれてました。

ワイドレンズの画角にゲスト様もめっちゃ楽しんでおられました♪

DSCF7867

お昼は新しい北中部で人気の『島そば屋』さんへ

美味しい太麺の沖縄そばを頂きました♪

食後にコーヒーや紅茶、ジャスミンティーが自由に頂けるサービスもうれしいですね。

DSCF7878DSCF7884

沖縄 天候:晴れ 気温:29℃ 水温:23℃


更新日時: 2015年5月 9日 17:17

最近の投稿

カテゴリー

月別記事