TOP » ダイビングログ » 慶良間ボートファン

ダイビングログ

慶良間ボートファン

本日のゲスト様は今月いっぱいで沖縄在住から東京に転勤されるゲスト様。

もちろんこれからも沖縄の海はたくさん潜れますが

在住の思い出づくりに慶良間ボートファンダイビングへ!

この3月は行きも帰りもまだまだザトウクジラに出会え、

道中も楽しみながらのクルージング。

本日はテンスの幼魚のリクエストもあり砂地からスタートです。

なかなかマニアなリクエスト・・・(^^♪

すると1ダイブ目から・・・

DSCF7702

バッチリ出会えました~~~♪

なんだか今日はいけてる感じがします。

2ダイブ目は座間味島のポイントでマクロダイブ。

ウミウシや甲殻類、幼魚が楽しめましたね~。

まさにこれからのシーズンはおもしろいですよ♪

ウミウシも産卵してたり、コブシメの求愛も楽しめたり。

DSCF7711DSCF7712

この模様の変わったハマクマノミ君もいつもどおり元気でした。

DSCF7714

完熟トマトのようにすごいきれいな色をしてます。

水温も上がり始め、南風の吹く海上はすっかり春の心地良さですね。

沖縄 天候:くもり 気温:25℃ 水温:22℃


更新日時: 2015年3月15日 17:22

最近の投稿

カテゴリー

月別記事