TOP » ダイビングログ » 青の洞窟へ体験ダビング♪

ダイビングログ

青の洞窟へ体験ダビング♪

今日はこの季節ひさびさに真栄田岬が穏やかな海になり

リクエストを頂いた『青の洞窟』へ体験ダビングに行ってきました!

午後からは海が荒れる予報なのでゲスト様は日頃の行いがいいんだろなぁ~♪

体験ダビングと付き添いのファンダイバー様の2人組でいざ海の中へ。

陸上での練習と水面での練習でバッチリ上手でしたので海の中をとっても楽しんで頂けました!!

水中もすご~い透明度の良さ!!

まずは水中記念撮影です。

そして水中にも慣れてこられたのでいざ青の洞窟へ!!

幻想的な海の青さです!体験ダイビングの視線からはこんな風に見えます。

そして最後はお魚やクマノミと一緒に遊びました♪

あっという間の40分間の水中散歩、沖縄の海に限らず水中はこんなにすごいんだ!!

と感動して頂けとっても嬉しかったです。

また海に遊びに来てくださいね!

沖縄 天候:晴れのち曇り 気温:24℃ 水温21℃


更新日時: 2014年3月20日 04:54

最近の投稿

カテゴリー

月別記事