TOP » ダイビングログ » 本年も本当にありがとうございました。

ダイビングログ

本年も本当にありがとうございました。

12月31日大晦日のダイビング、本日はお正月にかけて少し荒れ気味にの海になりましたが、無事にゲスト様と一緒に潜り納めてきました。

デジカメの撮影と可愛い生物探しのスタイルでラスト3ダイブまで思い残すことなく楽しんでいただけたと思います♪

2-PC310054.JPG3-PC310059.JPG

でも本音はまだまだ潜りたいですよね〜(^-^)

ということでまた新年も楽しみにお待ちしております!

皆様も2017年本当にありがとうございました。

また2018年も何卒よろしくお願い致します。

では良い年末年始をお過ごしください。

沖縄 天候:くもり 気温:19度 水温:22度


更新日時: 2017年12月31日 17:26

最近の投稿

カテゴリー

月別記事