TOP » イベント&ツアー情報 » シミランツアーinプーケット島編

イベント&ツアー情報

ジョーフィッシュ沖縄のイベント&ツアー情報をご紹介。遠征ツアー・海外ツアーなどの企画から飲み会まで。

シミランツアーinプーケット島編

お待たせしました!

シミランツアーのプーケットステイ編です!

リゾート地として有名なプーケットはとってもおもしろかったですよ~♪

プーケットのパトンビーチは終わりの来ない夜の町。

屋台にシーフードレストラン、道端にはオープンテラスのBarがいっぱい!!

もちろんおかまさんのショーやお店もあちこちにたくさんありましたよ~!

道を歩くきれいなおねえさんはおかまさんがいっぱいです(^^ゞ

長い長い夜が明けると・・・

お待ちかねのエレファントトレッキング~!!

ついにあの憧れの象さんに乗れる日がやってきました!

ホテルから車で30分、エレファントトレッキングの施設へ到着。

3コースある中からもちろん一番ロングの1時間コースを選択。

チップをはずむと象使いのお兄さんは日本語で歌を歌ってくれました♪

山頂から見下ろす海の景色と見たり、山道を下って海辺の道を歩いてくれたり、最後はビーチの近くまで!

象の背中に揺られてご満悦です!

最後は小象にもパイナップルとバナナをあげて『おおきくなれ~!!』

午後からは各自お買い物を楽しみにあっという間のプーケットステイ終了。

あとはタイ航空で日本へ帰国です。

あっという間の7日間、こんかいもめちゃめちゃ楽しいツアーになりました。

みなさん本当にありがとうございました!!

2014年もお楽しみにしていてくださいね!


更新日時: 2013年3月18日 04:08