TOP » イベント&ツアー情報 » 『スミランクルーズツアー』グルメ情報

イベント&ツアー情報

ジョーフィッシュ沖縄のイベント&ツアー情報をご紹介。遠征ツアー・海外ツアーなどの企画から飲み会まで。

『スミランクルーズツアー』グルメ情報

2013年2月にタイ・スミランクルーズツアーに行きま~す!!

ダイビングクルーズをたっぷり楽しんだ後、次のお楽しみはもちろんプーケット!

プーケットの夜のお楽しみは世界一のニューハーフのお店!

・・・もありますがやはりグルメ!

ということで今回のツアーで厳選のお店をご紹介。

まずはプーケットで外せないシーフード料理店をご紹介!

パトンビーチの海沿いにあるプーケット1番、2番を争うシーフード店

『savoey seafood』

DSCF7761DSCF7759

パトンビーチといえばサボイと言われるぐらいの名店。お店の前には所狭しと海産物が。辛さも抑え気味で味わいやすいシーフード料理店。

これまたパトンビーチの海沿いにあるシーフードレストラン

『パトン・シーフード』

プーケットでもっとも老舗のパトンシーフードはとれたて新鮮な海産物が思う存分楽しめますよ~!

次に外せないのが、プーケット最大のマーケット・ジャックセイロン内にある

タイスキ料理『MKゴールド』

タイスキファンなら有名なあのMKのワンランク上の超おススメ店。

その名の通りゴールドの店舗は高級店ながらも意外とリーズナブルな価格で本場のタイスキを思いっきり楽しめます!

このお店も絶対外せないお店の一つ。ぜひ最終日のお昼にみんなで食べに行きましょう~!!

スミランツアーのプチ情報

①クルーズ船はとっても快適!デッキテラスも思いっきりくつろげ、時間もたっぷりありますので当然アルコールも進んじゃいますよね。そんな時に欲しくなるおつまみお菓子をぜひツアーに持って来てください!みんなで持ち寄ればお酒もお話もきっと弾みますよ♪

②クルーズ中のお部屋はバス・トイレ付きで快適♪でもデジカメや携帯の充電に必要なコンセントは変圧器が必要。海外用の変圧器をご持参くださいね!


更新日時: 2012年11月13日 04:12