TOP » ダイビングログ » 2022年8月

2022年8月のダイビングログ

穏やかな海は続きます。

8月に入りずっと海が穏やか。

これだけ続くのは記憶にないぐらい今年の海は良いです♪

もちろん今日の慶良間も・・・

P8110008.JPG

渡嘉敷島の海は本島に戻るまでずっとこんな感じでした。

沖縄 天気:晴れ 気温:33度 水温:29度


更新日時: 2022年8月12日 19:02

慶良間諸島一周のダイビングへ

今日は慶良間諸島をぐる〜っと1周回るダイビングへ行ってきました。

特に晴れた日差しの入るダイビングでは、地形ダイブがめっちゃきれいです。

ここは日本のセノーテ???

と思いたくなる光のカーテン♪

P8110041.JPGP8110042.JPGP8110050.JPGP8110051.JPGP8110057.JPG

浅瀬のサンゴも見事でしたよ〜

目に見える風景に吸い込まれていきそうです。

P8110031.JPGP8110034.JPG

慶良間ブルーが楽しめました。

沖縄 天気:晴れ 気温:33度 水温:28度


更新日時: 2022年8月11日 18:34

慶良間の海がまだまだベストコンディション!

今日も晴れた夏の沖縄の海を楽しみに、

慶良間ブルーを楽しみに行ってきました!

P8080039.JPGP8080017.JPGP8080036.JPG

大きなネムリブカがずっと遊んでくれました♪

ウミガメと一緒に何度も何度も目の前を回遊。

P8080022.JPG

明日も慶良間遊びを楽しんできます!

沖縄 天気:晴れ 気温:33度 水温:28度


更新日時: 2022年8月 8日 16:49

凪の慶良間が続きます。

沖縄の天気は晴れ、33度。

最高のコンディションと透明度の慶良間の海が続きます!

IMG_4803 2.JPG

今週は慶良間に行きましょう!


更新日時: 2022年8月 7日 16:40

夏空

今日は慶良間へダイビング。

水中はポイントにより透明度は変わりますが、

変わらないのが夏空。

沖縄が真夏なのを感じますね♪

IMG_4795.JPG


更新日時: 2022年8月 5日 16:50

器材のご注文からカスタムオーダーまでご対応

昨今は物流や資材の高騰が言われてますが、

ダイビング業界も免れられません・・・。

ダイビング器材も入荷未定やお取り寄せに時間がかかったり。

ジョーフィッシュ沖縄では実際に一緒に潜っていただき、

ダイバー様にあった器材やお薦め器材の販売・メーカーからのお取り寄せ、

ご希望であれば小物グッズの取り付けから、オリジナルのカスタマイズまでご相談を承っております。

いつでもお気軽にご相談くださいね。

IMG_4789.JPGIMG_4792.JPGIMG_4794.JPG


更新日時: 2022年8月 4日 18:03


最近の投稿

カテゴリー

月別記事