TOP » ダイビングログ » 2022年6月

2022年6月のダイビングログ

万座の海へ

本日は恩納村、万座ボートダイビングを楽しみに行ってきました。

梅雨明けか!?とおもわせる晴れた夏の日差し。

砂地もホールも光が入り綺麗でした。

あとはもう少し透明度が戻ってくると最高ですね!

なかゆくいの風景。

P6140006.JPGP6140012.JPG

あと、砂地で見つけて小さな小さなウミウシですが、

僕は初見で、何かわかりませんでした。

こちら

P6140003.JPG

まだまだたくさんの出会いがありますね。

沖縄 天気:晴れ 気温:31度  水温:25度


更新日時: 2022年6月14日 16:36

恩納村 真栄田岬近くのボートポイントへ

今日はまさかの晴れ!

このまま梅雨明けといってほしいですね。

今日はリピーター様とマンツーマンで真栄田岬近くのボートポイントへ行ってきました。

晴れた日差しで、クマノミ城が見事です!

P6130014.JPGP6130020.JPG

ワイドレンズでも入り切らない王国の風景をお楽しみいただけました。

そしてご希望のアオウミガメちゃん。

P6130028.JPGP6130030.JPG

こちらは優雅に泳ぐ姿と、ランチタイム中のウミガメを楽しめました。

無事に出会えてよかったです!

明日も晴れるといいな〜

沖縄 天気:晴れ 気温:30度 水温:25度


更新日時: 2022年6月13日 17:18

OWダイバーおめでとうございます!

今日はライセンスコースに参加されたゲスト様の海洋実習の最終日。

この日は真栄田岬のビーチでファイナルです。

ジョーフィッシュと同じ宜野湾市在住のゲスト様はお休みごとの隔週の土曜日を利用して

ライセンス講習に参加されてました。

そして、本日めでたくゴール!

講習お疲れ様でした。そしておめでとうございます!

中性浮力も上手にとられるゲスト様の泳ぐ姿。

P6110004.JPG

水中ツアーでは海亀にまさかの遭遇、驚きましたね!

P6110015.JPG

実践で役立つ知識やスキルもお伝えでき、

これからもほんとに面白い水中世界をお楽しみくださいね。

ありがとうございました。

沖縄 天気:雨 気温:29度 水温:25度


更新日時: 2022年6月12日 09:25

チリリンアイス 新規オープン!

6月6日に北谷町にて沖縄県に初上陸のアイス屋さん

「チリリンアイス」が新規オープンしました♪

IMG_4381.JPG

シャキシャキした食感のシャーベットのようなアイスクリームで

秋田県のババヘラアイスや長崎のちりんちりんアイスなど有名ですが、

このちりんちりんアイスは青森県でもご当地アイスとして愛されてます。

IMG_4385.JPG

お近くに寄られた方はぜひご賞味ください。


更新日時: 2022年6月 6日 14:24

6月に入りました

沖縄は梅雨真っ只中。

6月に入りそろそろ梅雨明けの予報がみえてくるかな???

今日は風も強め、波が高いですがビーチの波打ち際はめっちゃ綺麗でした。

5E5DE2E4-2D67-4E86-95D5-BD6DCF7DBFA8.JPG

雨が降っても透明度はいい感じですね。

今月も楽しみです。

沖縄 天気:くもり  気温:30度


更新日時: 2022年6月 2日 10:09


最近の投稿

カテゴリー

月別記事