TOP » イベント&ツアー情報 » 2018年3月・与那国島ツアー報告。

イベント&ツアー情報

ジョーフィッシュ沖縄のイベント&ツアー情報をご紹介。遠征ツアー・海外ツアーなどの企画から飲み会まで。

2018年3月・与那国島ツアー報告。

3月17日〜19日の3日間、ジョーフィッシュ沖縄にて与那国ツアーに遊びに行ってきました!

1-P3180043.JPG

毎年恒例になりつつある3月の与那国ダイビングですが、

昨年は天気と海況に悩まされ、出会えたハンマーヘッドシャークも数少なかったので

今年はリベンジの気持ちで来島。

さてさて結果はいかに!?

〜〜〜ハンマーの動画と画像は後日アップさせて頂きますm(_ _)m〜〜〜

今回は念願の海底遺跡にもエントリーでき、ハンマーヘッドの群れ、そして念願の3桁越えのハンマーヘッドリバーにも遭遇でき、ゲスト様にも大満足していただけました♪

1-P3170027.JPG2-P3170030.JPG3-P3180034.JPG

海以外では日本最西端で日本最後の日没も見に行きましたよ〜。

IMG_1377.jpg

夜はダイビングを楽しんだメンバーとスタッフで乾杯!!

IMG_1386.JPG

いやいや、最初から最後までめっちゃ楽しいツアーでした。

最終日は飛行機に乗るため海には潜れませんが、

お世話になっているサーウェイス与那国さんのご好意で

美味しいパンの「パンマーヘッドの群れ」を再現、お土産に美味しくいただきました。

IMG_1390.jpg

ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました。

思い出にとっても残る与那国ツアーとなりました。

また沖縄へも遊びにお越しください!


更新日時: 2018年3月20日 11:05