TOP » イベント&ツアー情報 » シパダン・カパライツアー中止のお知らせ

イベント&ツアー情報

ジョーフィッシュ沖縄のイベント&ツアー情報をご紹介。遠征ツアー・海外ツアーなどの企画から飲み会まで。

シパダン・カパライツアー中止のお知らせ

2015年3月にジョーフィッシュ沖縄にて企画しておりました
海外ツアー「シパダン・カパライツアー」ですが
今夏に発生した現地ゲリラによる拉致事件から
渡航延期勧告が外務省から発令され、
日本を発着するすべてのツアーが中止となりました。

12月9日現在でも
マレーシア東側地域・インドネシア周辺を含むエリアに
引き続き外務所からの渡航自粛勧告が発令されておりますため
マレーシアへのツアーは安全面も考慮し、
今回の2015年度のツアーを中止させて頂くこととなりました。

大変楽しみにお待ち頂いた皆様には嬉しい思いと共に
ツアーを開催できず残念な思いでいっぱいです。

海外のエリアをたくさん潜ってきましたが
理想的なダイビングパラダイスであるシパダン・カパライは
2016年3月にもう一度企画・開催を行わせて頂きます。
その際はこの機会をお見逃しなくぜひご参加お待ち申し上げます。

海外ツアーに代わりまして、
今春3月中旬~下旬(予定)にて『与那国島ツアー
を開催させて頂きます。
ご興味のある方はぜひご連絡をお待ちしております。

与那国島ツアーに関しましては
近日にHP及びジョーフィッシュfacebookにて
告知させて頂きます。お楽しみにお待ちください。

更新日時: 2014年12月10日 17:30