TOP » イベント&ツアー情報 » 2015年の海外ツアーについてのご案内

イベント&ツアー情報

ジョーフィッシュ沖縄のイベント&ツアー情報をご紹介。遠征ツアー・海外ツアーなどの企画から飲み会まで。

2015年の海外ツアーについてのご案内

マレーシア・ボルネオ島・シパダンエリアを含む東サバ州エリアへのツアーに関して

ジョーフィッシュ沖縄のHPでも告知しております2015年3月のシパダンツアーのご案内になります。

2014年7月にマレーシア東サバ州センポルナ沖にありますマブールにて武装集団による襲撃時間が起こるトラブルが発生したことによる日本からの発着のすべてのツアーが取り扱いを中止しております。

(参考)外務省 渡航情報(危険情報):マレーシア

これに伴い、ジョーフィッシュ沖縄でも情報収集と共に現地の現状を見守りつづけております。

安全が確保され、マレーシアへの渡航が可能になればツアーを再開させて頂く考えではありますがツアー再開の時期やタイミングによりましては他の海外エリアへの変更も考えております。

お申込みいただいております皆様には別途メール等でご案内させて頂いておりますが今しばらくお時間を頂くとともに、あらためて海外ツアーに関してのご連絡をさせて頂きます。

何卒よろしくお願い致します。


更新日時: 2014年10月 5日 17:31