TOP » イベント&ツアー情報 » 渡名喜クルーズツアー報告!

イベント&ツアー情報

ジョーフィッシュ沖縄のイベント&ツアー情報をご紹介。遠征ツアー・海外ツアーなどの企画から飲み会まで。

渡名喜クルーズツアー報告!

4月14日~15日に渡名喜島クルーズツアーを開催。

みんなで遊びに行ってきました!

今回は早朝ダイブを含む6本のドリフトダイブと2本のアンカリングダイブで

渡名喜島の海を満喫~!!

地形ダイブにドロップオフ、マクロダイブに大物狙いなど海の遊び方は自在です。

ゲスト様より頂きました①

ゲスト様より頂きました②

渡名喜島では赤瓦の古民家に泊まり、夜はみなさんと一緒にBBQでお腹いっぱい食べながら乾杯!!

渡名喜島はとっても島の人が優しく、居心地が抜群!沖縄の離島で一番素朴な島かもしれません・・・。

夜の村道1号線に並ぶふくぎ並木はものすごくきれいですよ。

そして今回のツアーでゲスト様はなんと!

500本記念と200本記念のW記念ダイブ!

本当におめでとうございました!

帰り道ではオキゴンドウの群れに遭遇、クルーズ最後のサプライズですね~。

この渡名喜クルーズツアーは初めての開催でしたがと~ってもおもしろかったので次は8月頃にもう一度遊びに行こうと思います!

みなさまお楽しみに!!

沖縄 天候:くもり 気温:26℃ 水温:24℃


更新日時: 2012年4月15日 04:16