TOP » イベント&ツアー情報 » シパダン・カパライツアー 5~6日

イベント&ツアー情報

ジョーフィッシュ沖縄のイベント&ツアー情報をご紹介。遠征ツアー・海外ツアーなどの企画から飲み会まで。

シパダン・カパライツアー 5~6日

シパダン・カパライツアー

5-6日

ついにカパライを旅立つ時がやってきました・・・。

とっても名残惜しく感じましたが、旅の思い出にと朝からリゾートの思い出のあるところをデジカメ片手にお散歩。

快晴!

カパライリゾートの端まで歩いてみたり・・・

青い海

端っこ

お世話になったダイブセンターも。

ボートに乗る前に記入

そして朝の朝食をおいしく頂きました!

朝日を見ながら

みなさん各自チェックアウトを済ませロビーに集合。

カパライリゾートでの支払いは最終日にカードでOK!

まもなく10:30AMのボートでセンポルナに向かう直前に思わぬサプライズ!

BARの怖そう~なスタッフのおばちゃんがランチBOXと水を差し入れ。

ありがとうございます!!とってもいい人でした~!

7人分のランチボックス

いよいよお世話になったカパライリゾートに別れを告げながら出港です。

快適ボートで

センポルナから相変わらずかっとばす車であっという間にタワウ空港に到着です。

帰りはなんでこんなに早いのだろう・・・。

タワウ空港にて

タワウ空港で差し入れのランチBOXをみんなでありがたく頂きました!

おいしいです

タワウ空港からはコタキナバル空港そしてマレーシアの首都、クアラルンプール国際空港へ

クアラルンプールの空港はめっちゃくちゃ広いので迷子になることで有名。

ここもしっかり確認して集合場所を確認。

そして・・・約3時間のお買いものタイム!!

大きな空港だけにお買い物をするところや食べるところがいっぱい!

みなさん旅の思い出に楽しんでくださいね~。

クアラルンプール

それにしてもこの空港は慣れないと絶対迷子になります!

シパダンツアーの最大の難所になること間違いなし!

広い!!

とかなんとか言いながら無事に関西国際空港に向けて出発!

実は帰りも飛行機が約1時間遅れましたが、

今回のツアーでは1時間の遅れは遅れ感じず・・・。

機内食を食べながらゆっくり眠りにつきました。

日本が近づく頃、飛行機からの夜明けがとてもキレイでしたよ。

窓から

そして関西国際空港に無事に到着!

とても楽しかった夢の世界から現実に戻りますが・・・

またぜひ次回をお楽しみにお待ちしております!

ご参加いただいたみなさん、ツアーをご検討いただいたみなさん本当にありがとうございました。

第2回の海外ツアーもよろしくお楽しみに!!

5-6日目

カパライ →→ センポルナ →→ タワウ空港 →→ コタキナバル空港

→→ クアラ・ルンプール国際空港12:45AM発 →→関西空港8:00AM着


更新日時: 2011年2月26日 04:29