TOP » ダイビングログ » 慶良間まで行けました♪

ダイビングログ

慶良間まで行けました♪

昨日まで荒れていた海ですが、今日はご機嫌を取り戻し慶良間の海まで遊びに行ってきました。

透明度もなかなか良く、晴れた日差しが気持ちよかったです。

1-PB160016.JPG

前島のサンゴと砂地は相変わらず見事で、台風で消えていたデバスズメの群れもキレイにサンゴに戻ってきてました。

美ら海らしいシーンですね。

2-PB160018.JPG

地形ポイントも光のカーテンがいい感じ。

水中からのぞいていると時間の流れを感じない風景に目を奪われます。

3-PB160032.JPG

真っ白な砂地は本当に細かく、さらさらの白い世界。

ダイバーも魚の影も砂地に映り込みます。

穏やかな慶良間の海はやっぱりキレイですね!

沖縄 天気:晴れ 気温:26度 水温:26度


更新日時: 2019年11月16日 17:10

最近の投稿

カテゴリー

月別記事