TOP » ダイビングログ » 水納島と瀬底島 無事に行けました。

ダイビングログ

水納島と瀬底島 無事に行けました。

今日も北風が強い1日でしたが、

沖縄在住のゲスト様、天気予報の曇りのち雨の天気にも負けず、

3ダイブを瀬底島と水納島で無事にお楽しみいただけました。

1-PA190008.JPG2-PA190010.JPG

透明度はよく、ネジリンボウやヤシャハゼなどおもしろいようにたくさん楽しんで頂け、

僕には見えましたがご紹介できなかったかな?

幻のニシキアナゴなどなど。

でもやはり光のカーテンのラビリンス、真っ白な砂地の水納島のコントラストなど

晴れた日差しの北部の海へもう一度リベンジしてみてください!

また印象が変わると思いますよ〜

3-PA190012.JPG

ハナヒゲウツボ共々お待ちしております。m(_ _)m

沖縄 天気:曇り一時雨 気温:28度 水温:26度


更新日時: 2019年10月19日 17:30

最近の投稿

カテゴリー

月別記事