TOP » ダイビングログ » 昨日のゲスト様の海

ダイビングログ

昨日のゲスト様の海

台風5号の接近で今日からダイビングが中止になりました。

ということで昨日まで潜られたゲスト様の海のブログをアップさせて頂きます。

当初は3日間の予定でしたが、

今日は残念でした。

昨日は残波岬から本島近海のエリアをボートダイビングでご案内させて頂き、

昨年にも増して上手に潜られてましたね〜

1-P7170006.JPG

こちらは残波岬のオリジナルポイント。アカヒメジの根の風景。

光が差し込む根の上でいつもたくさんの群れの見ごたえがあります。

ワイドもマクロもお楽しみ。

こちらはボディがほとんど見えないぐらい透明。

2-P7170011.JPG

海の透明度、いやいや皆様の心のように透き通ってます♪

2日間本当にありがとうございました。

今日からしばらくは海が荒れますが沖縄観光は問題なしですよ〜

沖縄 天気:曇りのち雨 気温:30度 

沖縄


更新日時: 2019年7月18日 17:53

最近の投稿

カテゴリー

月別記事