TOP » ダイビングログ » 2018年7月

2018年7月のダイビングログ

皆さんからの10周年のお祝いで

7月7日〜8日の2日間、台風が接近するかもしれない沖縄でしたが

京都のJFのBOSSとスタッフ、そしてゲスト様、沖縄在住のゲスト様などなどたくさんの方が来店して頂き、海から宴会までお祝いイベントを盛り上げて頂きました。

1-P7070003.JPG2-P7070005.JPG

本当に感謝の気持ちでいっぱいです(^^)

そしてボートの船長さんまでも慶良間の海でサプライズのお祝いをして頂き、

10年間の思い出と共に、本当に幸せを味わえました。

みなさん本当にありがとうございました。

そしてこれからも温かく応援のほどよろしくお願い致します。

沖縄 天気:晴れ 気温:32度 水温:27度

ジョーフィッシュ沖縄 今西


更新日時: 2018年7月 9日 07:56


最近の投稿

カテゴリー

月別記事